🍀自己紹介

🌈 はじめまして

森田正恵(もりたまさえ)です♪

私に出来ることを最大限に活かして、
関わる方々が笑顔になれるお手伝いが出来ましたら嬉しいなと思っています。

数年前から思い描いていたビジョン、

『水の音、緑の音、動物の音や声が聞こえる場所に、
居心地の良い “基地” を作りたい♪』

という想いを実現するために、
「ヒミツキチ☆にじいろ☆」を始めました♪

将来的には、“村” のようなものを作りたいと思っています。

安心して、自由に、穏やかに。
好きなことを好きなように表現できて、
みんなが自分の出来ることをして、
好きなことや得意なことを活かし合える場所。

同じ場所に住んでいなくても、
必要な時に声を掛け合い、助け合える。
そんな“家族みたいな繋がり”が出来たらいいなと思っています♪

私も、私と関わる方も、
《楽しみ、癒され、元氣になれる場所》を日本中に作りたいと思っています🌈

🌿 にじいろでの過ごし方

ぼーっとしながら、まったり過ごしてもいいし。
農作業やお散歩など、体を動かしてもいいし。

その時に “心からやりたいこと” が出来る、
優しい人たちが集まる場所になったらいいなと思っています♪

自然の中で、自然なカタチで、
安心して自由にのびのびと過ごせる “居場所” を、
少しずつカタチにしていけたらと思います🌱

🌸 プロフィール

・1983年10月1日生まれ
・身長146cm
・A型(O型っぽいと言われます笑)
・超楽天的タイプ( *´艸`)
・ADHD・HSP気質あり♪

🐾 家族構成

・シングルマザー
・長男(20)
・長女(19)

モルモット8匹、ウサギ1匹

☀️ 私について

幼少期から、安心して過ごせる “居場所” がない感覚の中で育ちました。

学校でのいじめ。
大切な人たちとの別れ。
人を信じられなくなった時期。
自分の価値も、生きる意味も分からなかった時期。

「いつ人生が終わってもいい」と思っていた時もありました。

がっ!!笑

そんな私が今は、
「やりたい!」と思ったことを少しずつ形に出来るようになりました🌈

本当に沢山のご縁と優しさのお陰で、
“自分の人生” を生きられるようになったと思っています。

過去の経験も含めて、全てに心から感謝しています。

そしてこれからは、
更に豊かに、幸せになりながら、
必要としてくださる誰かの役に立てたら嬉しいなと思っています♪

動物、植物、豊かな自然。
そして、優しくて暖かい人たちの笑顔に囲まれて生きたい。

それは、私自身の願望実現でもあります♡

🌈 最後に

沢山の “痛み” を経験して、
ドン底から這い上がってきました(笑)

今は昔とは似ても似つかない、
“超楽天的” な私です( *´艸`)

そんな私と、
心から楽しんで一緒に遊んでくれる方。

似たビジョンを持っている方。
これから一緒に何かを育てていきたい方。

ぜひぜひ、お気軽にご連絡くださいませ(^^♪